がんばれ!渡慶次FC!!

渡慶次FCの活動記録

全日2次予選リーグ組合せきまったようです。

: 2012/05/16

全日本少年サッカー中頭北予選決勝リーグの日程が決まったようです。

場所 石川電力グランド(Aコート・手前側)
日時 5月19日(土)
B組
10:20 vs 古堅FCA
13:40 vs 兼原FC
16:20 vs 田場FCA
審判は、
9:00 第1試合
12:20 第6試合
15:00 第10試合
の予定です。

なお、日曜日に予定されているトーナメントは
17日の監督会議で詳細が決まるようです。
ちなみに各組上位2チームが、トーナメントに進出し
6位までが、県大会に参加です。
県大会目指して、頑張りましょう!


全日2次予選リーグ組合せきまったようです。」への2件のフィードバック

  1. カンダバー より:

    県大会枠…『6』
    争いが厳しくなりますが
    みんなの力で県大会のキップを掴んで下さい!

    • 渡慶次FC より:

      ありがとうございます。トケシFC・・・残念ながら敗退しましたが、今日のトーナメントを勝ち上がって、北中頭代表となったチームには、県大会でも活躍して欲しいと思っています。うちのこたちも、この敗退をバネにまたがんばってくれると思います。

コメントを残す