がんばれ!渡慶次FC!!

渡慶次FCの活動記録

監督だより 5月25日

: 2013/05/25

みなさん一日お疲れさまでした!
ちびっ子軍団はヒカルコーチのもと、
「ゲームを体感する」をテーマに頑張ってくれました。今日の感想など子どもの話をたくさん聞いてあげて下さい!
そしてたくさん褒めてあげて下さい!それが次のパワーになります!児童オリンピックに向けて修正加えたら面白いチームになりますよ(^_^)v

全日メンバーは今まで味わったことのないタフな一日よく頑張ってくれました!テーマの「イメージの共有」素晴らしかったです。
特に天願でのフェルサ戦、最高でした!そして与那城陸上でのFC琉球 U-13戦、中学生相手にあそこまでナイスゲームになるとは思いませんでした!
あのスピードを忘れずまずは県大会の切符、がっちり掴みにいきましょう!

明日は全員休み!
しっかりリフレッシュして月曜日から各カテゴリー頑張りましょう!


コメントを残す