がんばれ!渡慶次FC!!

渡慶次FCの活動記録

全日本少年サッカー大会北中頭地区予選始まります!

: 2012/05/07

いよいよ、今度の土曜日12日から、全日予選が始まります!
組み合わせは、↓をクリック。

予選1次リーグ組合せ (PDFファイル)

今年は、2チーム出場予定です。

☆日本少年サッカー大会 北中頭地区予選 予選1次リーグ☆

開催日 5月12日(土)、13日(日)

・渡慶次FCAチーム(予選Cグループ)
 会場:古堅南小学校

・渡慶次FCBチーム(予選Bグループ)
 会場:古堅小学校

5月12日は、両チームとも 8:30 までに現地集合してください。
メンバーの振り分けについては、今週コーチから発表されると思います。
ちなみに、チームAは、タツノリコーチが、チームBは、松田監督が指揮します。

父母の皆さんは、今週金曜日までに備品を振り分けて受け取るようにしてください。
よろしくお願いします。


全日本少年サッカー大会北中頭地区予選始まります!」への2件のフィードバック

  1. エロピエロ より:

    お疲れ様です!
    田場FCのエロピエロといいます。

    松田監督・タツノリコーチにも、いつもお世話になっています。

    ボクは渡慶次ムークなんで、ひそかに渡慶次FC応援しております(笑)

    予選Rでは田場FCBと渡慶次FCAが同グループのようですね!
    お手柔らかに御願いします(笑)
    ※ボクはAチーム担当なので石川火力です。

    今後も子供達が一層飛躍出来るようにお互い頑張りましょう!!

    • 渡慶次FC より:

      エロピエロさん、ありがとうございます。
      こちらこそお手柔らかにお願いします。
      お互いに頑張りましょうね。

コメントを残す